趣味力向上委員会

競馬、ボートレース、アイドル、旅、ラジオ。自分の趣味を向上させることが目的の異質なブログ

#18 イラク戦

W杯のアジア最終予選の対イラク戦。

さっき試合が終わって1―1のドロー。

日本は勝ち点を1つ積み上げて17で1位。

2位はサウジアラビアで16。3位はオーストラリアで同じく16(得失点差)。

 

前半早い時間にゴール決めて「勝てるんじゃね?」と思ってたら後半に追い付かれた。

そもそもなんでこんなクソ暑い時間に試合組んだのか。どうせ電○だろ。

 

 

次のオーストラリア戦に勝てばW杯出場が決定するがどうだろう。オーストラリア手強いぞ。万が一負けたらサウジアラビア次第だが一気に3位まで落ちる可能性がある。

 

皮算用だが、残り2戦で最低1勝すれば本大会に行ける。勝ち点3以上取ればOK。

逆に勝ち点3以下だったらプレーオフ回りを覚悟しなくちゃいけない。

 

 

今のところはとりあえずオーストラリア戦を全力で応援するのみ。