趣味力向上委員会

競馬、ボートレース、アイドル、旅、ラジオ。自分の趣味を向上させることが目的の異質なブログ

#9 巨人11連敗

昨日は仕事が忙しくて更新できず。

 

今日は早めに仕事が終わって19時前には帰宅。巨人の試合が気になりながらも若松の最終日で明日の東京ダービーへの資金作りに勤しむ。結果若松ではなく思いつきで買った桐生のレースが当たってトントン。資金は増えなかった。

若松周年は湯川が優勝。2着毒島、3着山本寛久。

江戸川も周年やってるけど昼間だし、それにあんまり買ったこと無いのよね江戸川。

 

仕事の関係上昼間のレースはリアルタイムで参加できないからナイターレースやってくれる所が増えるのは単純にありがたい。

今年はナイターSGが3つあるし楽しみだ。

 

 

 

そして気が付いたら巨人負けてた。11連敗。42年ぶり球団ワーストに並んだ。

菅野でも止められなかったか…

明日の先発の吉川という名前を見て巨人ファンも半ば「新記録が生まれそう」と嘆きの声もチラホラ。

 

自分のツイッター見てて日ハムファンのツイートで「ハム戦で連敗が止まるから安心しろ」、ロッテファンからは「11連敗でウジウジするな。こっちは18連敗を経験したんだぞ!」と冷静(?)なツイートがあった。

 

何日か前にブログで書いた執拗に巨人をディスる阪神ファンのフォロワー。今日もディスり全開。

いちいち内容書いてたら腹が立つので書かない。

 

 

明日は東京ダービー、サッカーのシリア戦、巨人の試合の行方。これが気になる。