趣味力向上委員会

競馬、ボートレース、アイドル、旅、ラジオ。自分の趣味を向上させることが目的の異質なブログ

#7 安田記念

珍しく朝イチから競馬をスタート。

穴狙いの複勝をセコセコと買ってたら東京6R◎コウギョウスターが来てくれてなかなかの払い戻し。

 

それを元手に割りと自信のあった阪神8R。

◎マルカブリスクから3連複。ハナに立って残り100で3着に残る!と思ったけどフォーラウェイに交わされて4。これは凹んだ。

 

 

安田記念

◎アンビシャス

イスラボニータ

サトノアラジン

エアスピネル

ステファノス 

ロゴタイプ 

△グレーターロンドン

ヤングマンパワー

穴ブラックスピネル

 

アンビシャスはマイル合うと思う。思うんだけどポツンから届かずの5着とかありそうで少し怖い。出方次第。

 

 

 

イスラボニータは安定感。

サトノアラジンは良馬場だったら一発も。

 

穴で狙いたいのはブラックスピネル。

戦績に比べて人気が低いのがおいしいんじゃないかと。