趣味力向上委員会

競馬、ボートレース、アイドル、旅、ラジオ。自分の趣味を向上させることが目的の異質なブログ

#3 巨人7連敗

巨人7連敗。うわあああああ。

巨人ファンとしては試練の時。

 

交流戦開幕の前後で広島と楽天と当たるタイミングの悪さ。菅野でも止められなかったし、交流戦でけっこう星落としそう。

 

自分のTwitterでもアンチ巨人のフォロワーが今日も「巨人弱い(笑)」とか呟いてて軽く殺意が沸いた。なんかムカつくからフォロー外そうかな(笑)

 

いや、笑われる部分があるのは十分承知してる。そりゃあれだけ補強して怪我人続出で淡白な試合が続いて結果が伴わないのは首脳陣の責任でもある。

 

まぁ明日からのオリックス戦初戦、ここでまず連敗を止めよう。それからだ。