趣味力向上委員会

競馬、ボートレース、アイドル、旅、ラジオ。自分の趣味を向上させることが目的の異質なブログ

#1 初めましての挨拶

Twitterを始めて約5年。自分の好きなことをのほほんと呟いてきた。

自分の趣味。競馬、ボートレース、アイドル、旅、ラジオを聞くこと。

 

うーむ。我ながら思う。完全にヲタクだなと。

 

競馬に関してはテイエムオペラオーからハマり、競馬歴は約17年。和田騎手は個人的にずっと応援してる。穴党寄りの予想をしてるけど10万以上の払い戻しを受けたことは3回しかない。

 

ボートレースはスポーツ新聞見てたら面白そうだなーと思って実際のレースを見たら即ハマった。単純だけど奥が深い。

 

アイドル。モーニング娘。にハマり、AKBグループを経て現在は坂道グループを応援。

 

旅。電車に乗るのが好き。景色を眺めるのが好き。知らない町を散策するのが好き。まぁでも最近土日は競馬ばっかりやってなかなか旅が出来てないのが事実。

 

ラジオ。現在はJUNKの月〜金、オールナイトニッポン月〜木、土。有吉のサンドリ、日曜天国、日曜サンデー、伊集院光のらじおと、アイドル出演のラジオ番組等々聞いてます。radiko様々。

 

まぁここではTwitterとは違って自分の好きなことを伸び伸びと書かせてもらうことにしよう。Twitter長くやってると自分の立ち位置とかなんか分かるんですよ。それが息苦しいというか。でもTwitterは楽しいし続けるけどね。

 

よし頑張るぞ!